--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.24(Tue)14:15   めざしめーる
めざしめーる

めざしのハガキです。
120円切手で送れますよ?。
裏に切手貼って宛名とメッセージが書けます。

リアルすぎ!!
焦げ目とか。ゴム臭いけど…。


めざしめーる2

「お腹が減っても食べないで下さい。」

食べる人いないでしょ…。

これのシリーズで、スルメールっていうのがあるんです。
スルメのカタチの。
昔、友人2人からもらいました…。スルメがふたつも…
こういうの好きだってバレてるんですね?(爆)

あとハムエッグメールもあります。
机の上に置いておいたら、親に驚かれました(笑)
本当にリアルです?。
スルメールは見たことあるけど
メザシメールもあるんですね!

すごいリアルですね~
お腹すいてすいて、極限状態だったら
私は噛み付いてみるかもしれないです・・・(笑
2008/06/24(火) 15:21:25 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

おぉ!スルメールご存知でしたか~!
さすがです~^^

極限状態だったら…目の前にあったら食べちゃいそうですねぇ、確かに。
でもゴム臭い…(汗)
(タイヤの臭いとか長靴の臭いとか…ダメなんですぅ)
2008/06/24(火) 16:14:56 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
