--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.25(Wed)12:00   まこまこランド
猫のまこちゃんグッズが買えるまこまこランドが出来たそうで…。

くっはぁ!欲しいよ?!まこスペシャルBOX!!
…いちまんえん…。

うむむ。
ポストカードとシールかな…現実的に…。
どうせ貧乏です(涙)


まこちゃんの似顔絵コンテストもあるそうな。

絵になる猫ちゃんだからなぁ。
素敵な作品たくさん応募されるんでしょうねぇ。

猫村さんがそのまま似顔絵って言っても大丈夫な気もしますが(笑)






続 まこという名の不思議顔の猫  (マーブルブックス)続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
(2008/06)
前田 敬子岡 優太郎

商品詳細を見る


かわいいなぁ、まこちゃん。
ずんぐりむっくり太い子が好き好き。
猫らしくない表情だったり。
DVDもかわいかった?。音楽も合ってて。
あぁ、まこたん…ハァハァ(怪)
ねこ
まこブログ、みくりさんの所で知って
それ以来、中毒状態です(笑

手足短くて、ムクムクで
目つき悪いのがたまらないですね~w

グッズも可愛いですね
まこ、大人気だぁ
2008/06/25(水) 20:42:08 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうございます~
v-22まるさんへ

まるさんも中毒に!?
なりますよね~、あれは…。
手足短くて太くて表情豊かで…
本当、目つき悪いですね(笑)
職場では手作りしたまこちゃんカレンダーを使ってます(ヲイー)
まこグッズも売れるんでしょうねぇ。
まこの恩返しだなぁ。
ちょびおの恩返しも期待したりして(爆)
2008/06/26(木) 09:24:34 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
