--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.26(Thu)13:57   クローゼット改善…
昨日はニトリに寄って、カーテンレールとカーテンを買って帰りました。
クローゼットにカーテンを付けようと思い立ち、“思い立ったら吉日”な性格なもんで、
サイズ測ってもないくせにニトリへ一直線。(時々この性格を呪う…)

一番安いカーテンレールと生成りのなんの変哲もないカーテンを予算ギリギリで購入?。
そんでもって、腕が攣りそうになりつつ↓このように取り付けました。

カーテン付けました


んがっ!

短い…

やっぱりサイズ測ってないものだから丈が短すぎ…。でもでも2mまでのしかなかったんだよぉ みぃみぃ
ま、あとでどうにかしよう(適当)



クローゼットがですね、不便なんです。
クローゼットの中に、作り付けのタンスと棚がありまして、
それが、クローゼットの扉3枚全部開けなければ引き出しが開かないとゆーものでして…。

なんか…使いにくい。
1つの扉で開いてくれ??。
(タンスも浅すぎる引き出しと深すぎる引き出しで使い難っ!)

…クローゼットの中は自分でレイアウトできるのがいいな…。


クローゼットの扉を開けっ放しにしようかとも思ったけど、開けっ放しが何かダメなんです…。
キッチリ閉まってないとダメで。
なのでカーテンにしました。

でも、クローゼットの扉が外せない(泣)
ダメじゃん!!




まーくん

トイカメラで撮ったまーくん。

撮った画像を確認できないので、犬毛布が写りこんでるとは思わなかった…(汗)
私だったら。。
足りない分、レースを縫い付ける!!(笑)
2008/06/26(木) 14:19:24 | URL | ゆめか [ 編集]
こめんとありがとです~
v-22ゆめかさんへ

レース!
それも考えたんですけど、10センチ~15センチ足りないので…(汗)
幅のひろーいレースが…あれば…e-263
違う色の布とかも考えてます(^^;
2008/06/26(木) 16:23:05 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
