--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.26(Thu)15:03   毛穴
毛穴が…毛穴が気になるんです
ぽつぽつぼちぼちぶーつぶつ。

All Aboutでこんな記事を発見?気になるイチゴ毛穴はデザートで撲滅!

果物、ハイビスカスティーやローズヒップティーのビタミンCがよいそうです。
他に絹ごし豆腐や納豆、卵などのビタミンB群。玄米もオススメ。
脂肪分を分解してくれる烏龍茶やプーアル茶もオススメだそうです。

他にも毛穴対策の記事がいっぱいあるでよ


私は職場で黒ウーロン茶と杜仲茶を飲んでます。
それまでは紅茶だったんですけどね…。

脂分解してくれてるかなぁ、黒うーろん…。
ペットボトルのは高くて飲めませんが、スーパーで買ったティバッグタイプのです。
1つで1日持つので経済的?。


果物かぁ。
メロンが苦手、マンゴーはアレルギーだけどそれ以外なら♪
柑橘系の方がビタミン多そうですなぁ。
冬は毎日ミカン、伊予柑、デコポン食べてたのに最近食べてないや…。食べようっと。
こんにちは
私も毛穴・・・酷い状態・・・orz
ビタミンCがいいんですね
摂取摂取!

みくりさんマンゴーアレルギーなんですね~
初めて聞きました、マンゴーアレルギー
私は果物は食べるのが面倒で、あまり食べません・・・(^^;
2008/06/27(金) 14:21:16 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうございます~
v-22まるさんへ

まるさんも毛穴気になりますか!?
夏は特に開くような気がして…(涙)

マンゴーはウルシ科なので、ウルシにかぶれる人はダメなんですって…。
知らずに食べて、唇が腫れ上がりヒリヒリビリビリで大変でした…T-T
果物食べないんですか!?
皮剥くのは面倒かも…イチゴとかはいいんですけどね~
2008/06/27(金) 15:04:50 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
