--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.06.30(Mon)07:00   ちょびおさんってば。
はちねこ

ちょびおは相変わらず鉢ねこだったりする。


あさがお

植木鉢を変えたのは、朝顔が育っちゃったから(笑)


またたび1

やっぱり猫なのでまたたびに夢中の図。


またたび2

白目が怖いよ?、ちょびおさん!
ちょびおさん・・・!
白目むいてても
ちょびヒゲ効果でダンディーに見えますね^^
かわいい~♪
2008/06/30(月) 15:48:00 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

あはは!
白目でもダンディーですか^^;
ダンディーな彼は植木鉢に夢中…。
変な奴ですねぇ。うーむ。
2008/06/30(月) 15:56:30 | URL | みくり [ 編集]
うふっ♪
みくりさん、こんばちわ!
こっちは久し振りかしら?
ちょびおくん、やっぱ素敵v-238
好みですv-344
またたびを抱えてるお手手が思いのほかキュートですv-353
2008/07/01(火) 21:44:10 | URL | かのん [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22かのんさんへ

わゎ!こっちにも来てくださってありがとうです~^^
マタタビだけじゃなくてかのんさんのハートもがっちりと!?(笑)
猫の手って意外に器用ですよねi-179
マタタビ与えると変身しますねぇ。
2008/07/02(水) 11:10:19 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
