--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.04(Fri)09:34   らくがき
何も書くことないので、私の恥ずかしーいー落書きブログから引っ張ってきました。ぷ。

ばなな

極太バナナ

ばななねぶくろ

ぱかっ

ばなーなー


バナナソファー

これに近いかもしれない…。
人間サイズで作ってほしい(笑)
ぷぷぷ、かわゆい~♪

落書きブログされてたんですね
見に行って、癒されました^^
大盛況でまたビックリ!!
2008/07/04(金) 11:39:02 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

う、お恥ずかしいです…。
まるさんのイラストに比べると月とスッポン…月とミノムシ(?)

あ、コメント数はすごくなってますが、遊びのコメントでして…(^_^;
2008/07/04(金) 13:55:32 | URL | みくり [ 編集]
バナナの形がリアル~
これからも楽しみにしてますね

せっけんシャンプー、アレッポ+椿オイルが良かったですよん
2008/07/04(金) 16:51:00 | URL | さく [ 編集]
こめんとありがとです~
さくさんへ

バナナ、こんな太さのはないかも

アレッポ石鹸ですか~。
でろでろと溶けていくのがちょっと(^_^;
エキストラ?の方がいいのでしょうか?
2008/07/07(月) 12:18:30 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
