--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.06(Sun)12:51   今日はお出かけ
20080706125107
コンサートです。

が、友人が具合い悪くなって、ギリギリにくるとのこと…。
それまでは一人淋しく…一人気ままにあちこち巡ります。

あー、べーグルうまー(べーグルマニア…)
こんにちは!
これはもしや、ジュノエスクベーグルカフェ?
昨日、私も東京駅店行きましたよ~。
この投稿と同じくらいの時間帯です!!!
めちゃくちゃ奇遇ですね!!!
みくりさんは、自由が丘店だったのかな~?
2008/07/07(月) 06:52:57 | URL | おそら [ 編集]
こめんとありがとうございます~
i-260おそらさんへ

こんにちはぁ!
そうです!ジュノエスクベーグルカフェです~!
えぇぇー!?私も東京駅のです!
しかも同じ時間帯!?
えー!あの店内にいたんですね。まったく気がつかず…。
うぅ、惜しいっ。気がついていたらー…。
(おそらさんと会ったのは何年前でしょうか…ちょっとお顔がおぼろげに…。汗)
ジュノエスクベーグルはカフェで食べるのが1番ですよね~♪
お向かいの追分茶房も行ってみたいです(おやつに)
2008/07/07(月) 13:04:33 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
