--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.07(Mon)10:00   コンサート
雷門

↑浅草雷門ですね?。ブレてますが…。
昨日は浅草に行きました。
目的はコンサート。
浅草公会堂でのコンサートです。渋い場所だなぁ

遊佐未森コンサート “スヰート檸檬”?昭和歌謡の夕べ?
に行ってきました?。
ほわぁ。
ツアーグッズの「おまもり」ならぬ「おみもり」にウケた。買わなかったけど

親子で来てる人もいたし、幅広い年代でしたね?、観客。
昭和歌謡…うちの親も楽しめる内容かな。
祖父母の方が楽しめる…??

「月がとっても青いから」を歌った菅原都々子さんが特別ゲスト。
芸歴70年って…おいくつなんでしょう。
80歳は越えてますよねぇ。お元気で背筋ピシっとして…すごいなぁ。

なんだかほんわかします。遊佐ちゃんのコンサートは。



一緒に行った友人がその日体調悪くてギリギリに浅草に行ったのですが、私も冷房にやられて頭痛に…。
空いているカフェを見つけることができずに、山手線で座って寝ながら一周以上しました。
初めてだぁ、山手線一周。

しかし、厳戒態勢でコインロッカーもゴミ箱も使えずに困りました…。
山ほどベーグル買って持ち歩いて重かったよぉ。
宅急便で送ろうかと思ったけど頑張って持ち帰りました(^_^;
遊佐未森ー!!なつかしい~!
小学生~中学生の頃すごく好きでした☆
「ハルモニオデオン」とか聞きまくってましたヨ~

サミットがあるから厳戒態勢なんですよね
街中のゴミ箱がさらに少なくなってて困ります(^^;

ベーグルおいしかったですか?^^
今度はどこで買われたんでしょう~
2008/07/07(月) 21:12:06 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうございます~
v-22まるさんへ

えぇーー!
まるさんも好きだったんですかぁ~、遊佐ちゃん!
私も初期の頃好きで…。
懐かしいですねぇ、ハルモニオデオン…HOPE…

そうですよねぇ、サミットのせいでゴミ箱使えないし警官が怖いし…
早く終わって欲しいですね、サミット。
ベーグルは谷中の「旅ベーグル」です。念願の♪
ふわふわやわらかいベーグルでした。
2008/07/08(火) 09:22:01 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
