--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.08(Tue)07:00   旅ベーグル
旅ベーグルに行ってきました。

たいやき
その前に根津のたい焼きを…。
1個140円。1本焼きのぱりぱりした皮でした。
食べながらベーグル屋さんを目指しました^^

旅ベーグル
地図をみながら細い路地を歩くと白い壁の小さなお店が。
わーい!発見?!
(窓に映っている白い人影は通りすがりの人…私じゃないです!)

売り切れて閉まってましたが(12:30に焼きあがりますと書いてありました)、
お取り置きをしてたのでノックして店内へ…。
こじんまりとした店内でした。
平日は別のお仕事をなさっているお二人が営んでいるそうです。

たびべーぐる
ベーグルも色白。
プレーンとレーズンとデュカ(香辛料)、そしてお楽しみの日替わりの4種類。
この日ははちみつと生姜だったかな?

ふわふわやわらかいベーグルです。
ずっしりが好みなんだけど、こういうのもいいかなぁ。
軽いベーグルは2ついけちゃいます(食べすぎ)

今日はプレーンをトーストして家にあったコロッケサンドして食べました。カロリーがっ
やっぱりスモークサーモンや生ハムの方が合うなぁ、ベーグルは。
デュカって珍しい。どんな味かなぁ。わくわく。



旅ベーグル
東京都台東区谷中2?5?14
03?5814?3772
7:00?夕方 〈売切れ次第、店じまいです)
営業日:土・日・祝のみの営業
※東京メトロ千代田線千駄木駅、根津駅より徒歩7分 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
