--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.09(Wed)11:59   引力
この前のお出掛けの日。

私は、以前ブログで知り合った方のお店のバッグを久々に引っ張り出して使いました。
いつものバッグでもよかったんだけど、なんとなく目に入って、「あぁ、コレにしよう」と。
多分、その日は何かに引っ張られていたのです。

お昼を食べたお店で、おそらさんとニアミス。
互いに東京に住んでいないのに、同じ時間帯に同じお店って…スゴイ!!


以前、3年近く前のことですが、上記のバッグの店長さんとおそらさんともう一人の方と
プチオフ会をしました。
私にとって初めてのオフ会。
そのとき、たい焼きを食べたんです。人形町の1本焼きのたい焼きを。
その日も、1本焼きのたい焼き食べました(お店は違うけど)
前は豆乳リング(ドーナツ)を食べて、今回は…豆乳ベーグル!
カタチが同じ!しかも豆乳!(無理やりか…)

なんかすごいなぁ。
すごいよー。
私、その日、どうしてもジュノエスクベーグルが食べたくて、
東京駅内でちょっと迷いながらも絶対そこだー!と行ったんですよね?。
あぁぁ、おそらさんだって気がつけばよかったなぁ。
でも1度会ったきりで…しかも3年近く経ってると顔が…。


不思議な出来事をありがとう。
おそらさんの力かもしれないなーって思います^^
そういう力が強い人に思えて…。
ブログを見てすぐ気がついたし…。
直感が冴えてるんだなぁ。うん。
今度はしっかり会いたいです。
すごいですね~
偶然ていうか、なんだかやっぱり引力みたいな
運命みたいなのを感じますね~
読んでてワクワクしました

オフ会・・・!
私は一度もそういうのしたことないので
考えただけでドキドキしちゃいます(笑
2008/07/09(水) 13:37:31 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

こういうの初めてなので、びっくりしました~。
地元ならまだしも、東京でっていうのが驚きでした(しかも彼女は関西在住なので…)
運命~~素敵な響き!
男の人だったら恋に落ちるかも(爆)
…そういう経験はないですが。あはは。

オフ会、ドキドキですよね~。
私は3年前のが最初で最後です。今のところ…。
会ってみたいなぁと思いつつ、勇気がないのでなかなか…。
ガッカリさせちゃったらーなんて思ったりして…(^_^;


2008/07/09(水) 14:48:15 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
