--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.10(Thu)07:00   レトロ建物
配水塔


前の記事にちょっと書いた旧配水塔。
また図書館に行く機会があったので近くまで行ってみました。

レートーロー。
素敵だー。
近くに行きすぎて、端が切れて残念…。
撮るときよく確認しなくちゃ。

田舎でもこんなのがあるんだなぁ。
職場がある市なのに、知らないことが多いんだなぁ。
車に頼らずに散策してみるのもいいなぁ。
でも今の季節はキツいけど…暑さが。
配水塔ステキですね~☆
お城みたい~

レトロな物って味わいがあっていいですよね
なんかホッと出来るし^^
2008/07/10(木) 21:46:13 | URL | まる [ 編集]
こんばんは~☆
凄い素敵な建物~~って思ったら
給水塔ですか~随分洒落た作りをしてるんですね~
みくりさん、コンサート行ってベーグル食ってたい焼きも食って・・・
楽しそうっ!!いいな~私もオフ会してみたいなぁ~
2008/07/10(木) 22:21:52 | URL | ちょび [ 編集]
こめんとありがとうございます~
v-22まるさんへ

お城みたいですよね~。
なんか、上にラプンツェルが閉じこめられてそうな…。
レトロな建物っていいですよね~。
横浜は多そう!
写真撮りまくりたいなぁ(笑)
2008/07/11(金) 16:18:49 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとうございます~
v-22ちょびさんへ

旧配水塔だそうです。
今は使われてないのかなぁ??
洒落てますよね^^

たい焼きおいしかったです~!
ベーグルも♪
あぁ、食べすぎ…(笑)
オフ会、1度きりなんですよぉ。
緊張しましたが楽しかったです。
ちょびさんとも会ってみたいなぁ♪
美人さんですよねぇ、ちょびさん☆
2008/07/11(金) 16:21:16 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
