--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.17(Thu)08:38   お弁当
20080717083816
今週から、お弁当を作ってます。

お弁当箱も買いました。
食べ終わったら重ねられるものです。
貧乏なので安いのですが…。

お弁当で健康管理&ダイエット&節約!
一石三鳥?(健康管理とダイエットは一緒か…汗。)

揚げ物は入れず、野菜多め、できれば雑穀ご飯か玄米ご飯を心掛けます^^
ちなみに今日のお弁当のメインのおからバーグ、ほとんどがおからなのでポロポロする?(笑)
乾燥おからが便利ですねぇ。
お弁当作っていくのはいいことですね。
私もしようしようと思いつつできてません。
まずは形からとか言って弁当箱から買ったりして(笑)
節約アンドダイエット!!
いいことだらけですね。
2008/07/17(木) 13:12:37 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです~
たかむしさんへ

お弁当いいですよね!
節約とダイエット!
すばらしい~
朝の早起きさえできれば…。
夜作って冷蔵っていう手もありますが(^_^;
お弁当箱、かわいいの買うとテンション上がっていいかも~♪
2008/07/17(木) 16:47:35 | URL | みくり [ 編集]
みくりさん、こんばちわ~v-238
お弁当美味しそうv-237
おからバーグいいなぁv-353
最近はお弁当も手抜きしまくりです。
来週からしばらくお弁当が必要なのでがんばってみようかな?
とりあえず節約とダイエットにかいいですよねv-344
2008/07/18(金) 12:35:33 | URL | かのん [ 編集]
わ~、お弁当作るなんてすごいです
私は働き始めてお弁当作った事、一度もないです(^^;

おからハンバーグにブロッコリー
おいしそうだし体にも良さそうだしいいですねぇ♪
キウイもいいなぁ ビタミンCたっぷり♪
2008/07/18(金) 20:21:44 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
かのんさんへ

こんちゃ~^^
かのんさんもお弁当ですよね!
手抜きじゃないですよー。
おいしそうですぅ
ドライカレーとかチャーハンとか…いいなぁ。
節約とダイエットのために頑張りましょうね
2008/07/19(土) 16:10:15 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうです~
まるさんへ

健康診断にひっかかちゃったんで作ろうかと…(^_^;
節約にもなるし続けるつもりです

キウイフルーツ、ビタミンCたっぷりでいいですよね~。
ゴールデンキウイが甘くて好きです
おからバーグは作り置きで手抜き…(笑)
2008/07/19(土) 16:17:05 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
