--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.20(Sun)19:35   ねずみさんとあそぼう
ちゅー1
お、なんじゃ?

ちゅー2
ねずみだ

ちゅー3
くんかくんか

ちゅー4
うりゃりゃ!

ちゅー5
おりゃーー!!

ちゅー6
がじがじ

ちゅー
おりゃりゃっ

ちゅー7
はー、楽しかった。

ちゅー8
んじゃー、また!


ねこじゃらしに無反応なちょびおも、ねずみのおもちゃは楽しかったようです^^
ちょびおさん~!
あぁぁ、相変わらず可愛いぃ~
もう、最近ネコが恋しくてたまらないです
またネコカフェ行かねば♪

ちなみに今さらなのですが
みくりさんのブログ
私のところのリンク集に追加してもいいですか?
2008/07/20(日) 19:54:48 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
まるさんへ

ちょびお、こんなに夢中になるとは思いませんでした(^_^;
やっぱり猫なんだなー。
猫カフェに行きたくなっちゃいましたか!
私も行きたいです~。
友人が川崎の猫カフェはイマイチと言ってました…店員さんが…
横浜の方がいいようですねー^^

リンクの件、ありがとうございます!
私もお願いしたいと思ってましたが…タイミング逃しました
こちらもリンクさせていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m
2008/07/20(日) 20:43:51 | URL | みくり [ 編集]
かわい!!
無心に遊んでくれていると、こちらまでハッピーになれますよね!
2008/07/21(月) 09:13:51 | URL | ゆめか [ 編集]
こめんとありがとうです~
i-260ゆめかさんへ

そうですよね、こちらも楽しくなりますね^^
ご飯を美味しく食べてる様子も見ていて嬉しいです。
ほのぼの…i-179
2008/07/21(月) 19:27:15 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
