--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.22(Tue)22:04   たれ目な…
ふくろう

糸目でたれ目なフクロウちゃん。
ちんまりしてかわい。
なんか、笑顔っぽいし…癒されるお顔です。

以前、自由が丘の和雑貨のお店で一目惚れ(笑)

フクロウ、好きかもしれない…。
前にフクロウのぬいぐるみに一目惚れしたし^-^;
はぁっ かわゆい~~ww
微妙に我が家のコロボさんに
繋がる物があるような(笑

フクロウはかわいいですよね
なんか演技もいいし^^
2008/07/23(水) 09:40:28 | URL | まる [ 編集]
コメントありがとうです~
まるさんへ

あは!
たしかにコロボさんに似てるかも~♪
小さいコロボさんの弟分にしてください(笑)

フクロウ、かわいいですよね^^
以前、テレビで笑顔になるシロフクロウを観てますます好きになってます
2008/07/23(水) 14:23:37 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
