--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.28(Mon)16:00   おちょび
ちょびおさん

週末は具合い悪くて倒れていた みくりです。

情けない…。
へにゅへにゅ…。

何も書くことが見つからないので、ちょびおさんの写真を…
どあっぷー!
しかも逆さ…(笑)

ちょびおさんは夏バテしらずで相変わらずの大食い。
ご飯を切らしたので犬のご飯をあげたら食べず…。
犬は猫のご飯も食べるのにー。
よく夕食をもらいにくる白い猫は犬のご飯でもいいみたい。
ちょびおさんだけワガママだなぁ…。

みくりさん、大丈夫???
夏バテかな?
ちょびおさんはグルメなのかしら?
うちの龍は実家に帰るたびに、犬の涼太のご飯をつまみ食いしてますwww
自分で袋から出して勝手に食べるのよ~。
そうとう欲しいみたいwww
2008/07/28(月) 22:56:07 | URL | かのん [ 編集]
あらら、大丈夫ですか?
暑いから体調崩すとしんどそうですね(^^;

ちょびおさんのちょびヒゲ
アップで見ると
左右対称で妙にキレイなんですね(笑
ハートに見える~
2008/07/29(火) 01:57:01 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうございます~
v-22かのんさんへ

もう大丈夫です~。
今度は母が同じ症状で寝てますが(汗)

ちょびおさんはグルメなんですかねぇ…i-202
ワガママなだけかも。
えーー!?
龍くん、涼太くんのご飯をつまみぐい!?
しかも自分で袋から出して?
すごい…器用な…。
涼太くんのご飯、そうとう美味しいんですねぇ^^
2008/07/29(火) 11:09:43 | URL | みくり [ 編集]
こめんとありがとうございます~
v-22まるさんへ

大丈夫です~。
なんだかいつも平日は回復します(^_^;

ちょびおさんのちょびヒゲ、左右対称ですよね。
逆さに見るとハートっぽいですよね!
私も思ってました~。
キセキのちょびヒゲを持つ猫!?
自慢のヒゲなんだろうなぁ(笑)
2008/07/29(火) 11:13:45 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
