--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.07.29(Tue)11:26   ひそかにチロルマニア
20080729112628

実は、チロルチョコ大好きです。
新作のたびに買ってます。
並べてみたり…阿呆です。

写真はローソン限定のガチャピンとムックのチロル。
か、かわいい。
ガチャピンは南国メロン味ムックは濃厚いちご味
…色で味を決めましたね(笑)

ムックのイチゴ味、ちょっと酸味があって美味しいです^^
メロン味…ちょっとメロン苦手なもので…スイマセン。
ビスケット入りでサクサクです♪

はぅっ!
でもチロルチョコのサイト見たら買い逃したチロルが!!
スリーエフ限定のカピバラさんチロル…。
…スリーエフがないです…(泣)
カピバラさんってサンエックスのキャラー!
かわいくて好きです。
癒し系キャラ♪

そして、東京都の大学の生協でも限定のチロルがあるそうです。
ほ、欲しい…。
マニア心がくすぐられます(笑)

涼しくなったら、DECOチョコを作って配ろうかと思案してます。
ちょびおさん(猫)と まーくん(犬)と…何かないかなぁ。
ぐふふぐふ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
