--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.08.01(Fri)20:00   Akorat
最近心を奪われているもの…それはAkoratです。

か、かわいい…。ハリネズミが特に。
ハリネズミのタンブラーとブローチが欲しかったけれど売り切れかぁ。
残念っ。
ハリネズミ好きの友人にプレゼントしたかったなぁ。




琺瑯マグとスプーンを買うーー!
絶対買うーー!
写真のまるみをおびたマグカップも欲しいなぁ。
店舗も行きたい!
恵比寿かぁ。
リキッドルームのライブが何かあればいいなぁ。
…うーん、予定ないなぁ絵
かわいい雑貨屋さんですね~♪
みくりさん、こういうのたくさん知ってますよね
どこから情報仕入れてるんですか?

「パリ、ジュテーム」私も見ました~☆
こういう作品映画館で見たら、すごく気分良さそうですねぇ

シルヴァン・ショメ監督の「エッフェル塔」って
中年女性の一人旅のやつですよね?
私もその作品が一番好きでした♪
2008/08/01(金) 21:15:05 | URL | まる [ 編集]
こめんとありがとうです~
v-22まるさんへ

これは楽天で知りました^^
ハリネズミを検索してて(笑)
昔は雑貨の雑誌とか買ったこともあるんですが…(汗)

「パリ、ジュテーム」、まるさんも観ましたか!さすがっ!
DVDですか?
DVDの方には劇場未公開の2作品があるそうですね~。
機会があればDVDも観たいなぁ。
中年女性一人旅、それは「エッフェル塔」とは違うんですが、それもよかったですよね。
最後にうるっときました。
「エッフェル塔」はパントマイムの夫婦の話です。
かわいくてほのぼの♪
2008/08/03(日) 10:45:39 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
