--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.09.13(Sun)08:36   のらちゃんず
のら1
駅の野良ちゃん。ご飯をあげました。

のら2
かーわうぃんはーと

のら3
4匹いたけど、うまく撮れなかった…涙
2009.09.10(Thu)18:00   まるちょびーず
書くことがない…何もない。

なので、犬ブログよりお気に入り写真を転載。

まるちゅー
まると彼女のシロ子さん(勝手に命名)のチュー写真
ラブラブだなぁ。

じゃれちょびお
じゃれ猫ちょびおさん。
猫がじゃれてる姿って好き。
目がまんまるでかわいいのう。

2009.08.11(Tue)18:00   最近のちょびおさん
ちょびおさんとらいばる
最近、ちょびおさんのところにいろんなお客さんがやってくる。

目つきの悪い白猫(写真)だったり
三毛の小さい猫だったり…。

そしてちょびおさんのご飯は食べられてしまうのでした。

ちょびお…弱い!弱すぎる!
強くなれよ…。

ちょびおさん、三毛猫ちゃんのことを好きみたいです。
女の子なら誰でもいいのか!ってツッコミたくなるのでした。
2009.07.22(Wed)07:00   カメラ目線ちょびお
カメラ目線ちょびお

ちょびおさんのカメラ目線はとっても珍しいのです。
カメラ見てくれないし…。
目と耳の間がハゲに撮れることが多いのに、
今回はちゃんと黒くなってたー。奇跡のショット

ちょびおさん、私が洗濯物を干しに行くと、
くっついてきて遊んでいるので、
洗濯物を干すのも結構楽しいかも。
ありがとう、ちょびおさん。
でも、歩いているときに足に擦り寄ると転ぶから
やめてくれ…
2009.07.04(Sat)07:00   かわいい動物DVD&本
にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]
(2009/09/16)
にゃらん安齋肇

商品詳細を見る

にゃらんのDVD?!欲しいかも。
かわいいですよね、にゃらん。
ムムムッ篇があるってことは他にもあるのかな?

ブサかわ秋田犬 わさお (セレクトBOOKS)ブサかわ秋田犬 わさお (セレクトBOOKS)
(2009/07/23)
主婦の友社

商品詳細を見る

わさおの本も出るーー!
ぶさかわわさお♪
本名レオだっけ?
わさおに改名しちゃうとわ…。
楽天のポイント使って買ってしまいました。あはは。
