--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.10.05(Mon)18:00   ウツワ
そんなに自分から食器を買うことはないのですが・・・

買ってしまいました。
ウツワ
右側の湯呑ですが、ヒトメボレしました。
雑貨屋さんにて、 ヒトメボレ。

店員さんによると、失敗作から生まれたんだそうです。
水玉模様にしようと描いたら、中まで色が染みてしまって、
逆にそれがいい味になって採用されたとか。

やさしい色でほんわかなウツワ。
「テマリ」というそうです。


左側はネットでずっとかわいいなぁと思ってたんですが
買うまでに至らず…。
でも、在庫処分で安くなったので買っちゃいました。
目をつけていた赤い水玉が売り切れてしまったので茶色に。
でもあんまり変わらないかも。

どっちもかわいいです。
まだ使えない(笑)
2009.09.24(Thu)07:00   キャス・キッドソン
キャスキッドソン
オマケ付き雑誌が好きなんですが(といっても全部は買えませんけど)

キャス・キッドソンのトート&ポーチ付きのムック本が出たー!ということで
出てから知った遅い人間です(汗
しかも、前回のワンショルダーのよれよれ使いにくいトートではなく
しっかりしてて、しかもポーチ付き。これは欲しーい!

慌てて発売日に本屋に行ったけど見当たらず…
後日行くと、「売り切れました」と書いてありました ガクリ

で、連休初日、本屋巡りで1日かかるかも!と思いながら
本屋をめぐり始めたけど、2軒目であっけなく見つけてしまいました(笑

さすが田舎…。
でも、その翌日、ショッピングモールの本屋さんに山になってました(汗
駅近くの本屋には無かったのに???
盲点だったなぁ。
2009.07.13(Mon)18:00   リプトンのオマケ
リプトンのオマケ
写真、ぼやけてますけど(汗)、リプトンリモーネのオマケです。

スイーツストラップのオマケだとつい買っちゃうんですよね?。
あー、かわいいはぁと
そしておいしそう(笑)
貧乏人なので、全種類は買えず…。
コンプリートしたいっスけどねー。はぅー。



母親が骨折して2週間。
毎日毎日忙しい日々です。
休日の方が疲れてるかも…。犬の散歩いったり。
親の家庭菜園の大量の茄子を消費してるんですけど、
へ、減らないー。茄子なんて飽きたーー。
簡単・美味しい・ヘルシーな茄子料理はないものか…。

2009.05.19(Tue)07:00   うさぎ饅頭練り香水

練り香水 うさぎ饅頭。
か、かわいいいぃぃーはーと3つ
うさちゃんの練り香水かぁウサギ
うさぎまんじゅうが食べたくなってしまふ。
沈丁花、桃、金木犀の和風な香り3種類。
友達へのプレゼントによさそだなぁ。


上のところよりも下のところの方が10円安いです。
(上は写真がよかったので…)

2009.04.23(Thu)06:00   Q-potの本
Q-PotQ-Pot
(2009/04/28)
 

商品詳細を見る

やっとアマゾンに載りましたねー、Q-potの本のこと。
7&Yにもありましたが、楽天ブックスには無し。何故!?
しかし写真もなしで…もっと売る気あるなら写真載せてー!

オマケはエコバッグよりもチャームとかがよかったなー。
スイーツのチャームだったら…。
むむむぅ。
本屋で実物見てから決めようかな。
q-pot.
