--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.02.08(Mon)07:00   ありがとうございます
MOPリング

楽天で、マザーオブパールのアクセサリーを買おうと物色して、
アクセサリーのお店のメルクさんにかわいい指輪があったのでお手ごろ価格だったし、注文。

届いたら、2コ入ってました。

「あれ?私、1コしか買ってない筈?」
と思ったら、歪んでるのでもう1つどうぞというお手紙が…。
気に入らなければ返却してくださいと。

えーーー!?
そ、それは逆に申し訳ないーーー
あぶら取り紙もつけてくれて…。
なんだか本当、申し訳ないですが…
ご好意にあまえて2コもらってしまいます!
ありがとうございます???

こんなこと、初めてだなぁ。
なんかとても申し訳なく思っちゃいますが…。
とても親切なお店なんですね。
あんまり自分自身にアクセサリーを買うことはないけど
また利用しようかなって思いました。
友人へのプレゼントでも買おうかな。


本当、気を遣っていただいてありがとうございました。
2010.01.28(Thu)07:00   青空
aozora
ぽけ?って眺めるのが好き。

aozora2
紫外線は気になるけど…。
なんだか癒されるんだ。

aozora3
真ん中の黒いポチは鳶。
いいなぁ、自由に空を飛べるって。

mizuumi
湖に架る橋より。
何もないけど、綺麗だな。
2010.01.22(Fri)08:53   昨日は
サンプラザ
フジファブリックの志村さんのお別れ会、志村会に行きました。
仕事サボって。

志村さんのギター
行ってよかった。
後悔したくなかったから行ったのだけど。

きっと…
ずっと忘れない。
大好きだから。



昨日は朝から階段を滑り落ちて腰を打って
痛い???!(今も)
胸も痛いが(悲しみで)腰も痛い…。
そんでもって頭痛も…。
昨日は痛みの日でしたか(泣)
「先月から不眠なんだよね…。」
なんてメールを友達に送ったら

2010.01のプレゼント
安眠グッズをお年賀だ、使えってくれました。
うわゎー、すまんのう。
ありがたや…。
右側はアルパカのアイピロー。
あとは安眠ハーブティーとか。

2005.10のプレゼント
同じ子に、4年ちょっと前にも安眠グッズをもらったんですよね。
(昔のブログから画像探してきちゃった。削除はしてないので)
あぁ、なんだか本当に申し訳ない???汗
でも、有り難いです。
モノをもらうってことよりも、
気を使ってくれるその優しさがとても嬉しい。
私も、そういう優しさを持った人になりたい。
気遣いが出来る人になりたい。

ありがとう。
ありがとう???jumee☆faceA76←感涙。
2010.01.13(Wed)07:30   空。
週末、犬の散歩をしていたとき
空に雲が浮かんでいました。

なんだかとても綺麗で感動したのでした。

穏やかな気持ちになって、
幸せだなって思いました。


写真、撮りたかったなぁ。
やっぱりいつもデジカメ持っていなくちゃ。
それか、画素数のいいカメラ付きの携帯に機変…。
でも、今は貧乏なので買えないなぁ(車検貧乏)



私は、空が好きなんだなぁ。
ぼーっと眺めているのが好きです。
